まずは体験レッスンから。今すぐお申し込み

ホーム > コース、料金 > 各コースのご案内

各コースのご案内

英会話レッスン レッスンオンリーコース

レッスンオンリーコースはこんな人におすすめ!

・海外旅行をもっと楽しみたい学生や主婦
・今すぐではないが、将来英語が必要になるビジネスマン
・英会話を楽しみたいシニア
・レベルを維持したい帰国子女や英会話経験者
・費用を極力抑えたい方

講師のアレンジ

カフェで英会話レッスン「講師のアレンジ」担当講師のアレンジをします。担任制ですので生徒のレベルやペースに合わせてレッスンが勧められます。
*講師変更は無料にて何度でもアレンジします。

セミナー・交流会のご案内

カフェで英会話レッスン「セミナー・交流会のご案内」会員様向けの学習セミナーや交流会にご参加いただけます。楽しく英語を話す場を提供し、学習意欲のキープを手助けします。
*過去のイベントはこちら

代理講師のご案内

カフェで英会話レッスン「理講師のご案内」担当講師が一時帰国などで2週間以上不在となる場合、ご希望の方に代理講師を無料にてアレンジします。

学習コンサルタント

カフェで英会話レッスン「学習コンサルタント」講師とのコミュニケーションや、レッスンのリクエストなど日本人コーディネーターがアシストします。


英会話レッスン レベルアップコース

レベルアップコースはこんな人におすすめ!

・英会話初めてのビギナー学習者
・英語の必要性を感じているビジネスマン
・転職前にスキルアップしたいOL
・海外での生活をお考えの方
・費用は抑えてもしっかり上達したい方

※レッスンオンリーコースのサービスに下記のオプションが全て付きます。

レッスンカルテ

カフェで英会話レッスン「レッスンカルテ」レッスンで習った新出単語&言い回しをオリジナルのシートに記入し、翌月お渡しします。市販のテキストを使うより自分だけのオリジナル感がアップ。学習内容を復習しやすく、習ったことの定着を助けます。

休学制度

カフェで英会話レッスン「休学制度」長期間のお休みも休学制度を利用すれば、コース費が発生しません。
繁忙期、長期出張、出産時に活用下さい。(事前の届けが必要となります。2010年10月より上限期間が6ヶ月に伸びました。)

進度報告&学習カウンセリング

カフェで英会話レッスン「進度報告&学習カウンセリング」定期的に講師による上達チェックが受けられます。伸びた点、今後の課題、学習アドバイス等を専用フォームを使って報告します。自分の英語力の上達・変化を感じながら継続できます。

講師2人で受講OK

カフェで英会話レッスン「講師2人で受講OK」担当講師を2人にする事ができます。複数講師のメリットは発音や学習法のバラエティー化。忙しいスケジュールにもより柔軟に対応できます。国籍や性別、年齢などが違った講師の組み合わせも面白い。

無料テキストサンプル

カフェで英会話レッスン「無料テキストサンプル」年2回(3・9月)にお勧めのテキストのサンプルをお送りしています。新しいテキストを試す事で学習方法に変化をもたらし、マンネリ化を解消。配布時期以外にもご相談に応じてサンプルをご用意します。

レッスンフィードバック

カフェで英会話レッスン「レッスンフィードバック」レッスンに対する感想やご意見を定期的に生徒様にヒアリングを行っています。教材の難易度や話すスピードなど、細かなチェックでより快適なレッスン作りをサポートします。