まずは体験レッスンから。今すぐお申し込み

ホーム > 英会話体験レッスンレポート > 千葉のカフェでマンツーマン英会話 | ビジネス英会話 初中級

千葉のカフェでマンツーマン英会話 | ビジネス英会話 初中級

IMG_4283

本日の生徒様

40代・男性 リサーチャー

 

英会話学習経験・レベル

初中級

 

本日のレッスン内容

自己紹介、プリントを使っての模擬レッスン

 

新出表現

What are your office hours?

How late are you open?

When do you finish work?

 

生徒様のご感想

話そうとするとなかなか英語が出てこないですね。仕事で英語を利用しての電話会議や海外出張が多くなってきたので少しでも英語に慣れていきたいです。

 

担当講師からの学習アドバイス

基礎的な英語力は備わっています。今回授業で行ったように写真を見て会話を膨らませていったり、簡単に英語を繋げられるようにしていきましょう。

 

コーディネーターからのコメント

お仕事がお忙しい中、なかなか学習時間を見つけるのは難しいかと思いますが、通勤時間などの隙間時間を見つけて少しづつでもリスニングや単語練習を繰り替えしてみてください。必ずご自身の力になるかと思います。

 

授業のお見積り(1か月あたり)

レッスン料金(60分\3,000×4回)= \12,000+レッスンオンリー基本料金\2,750 = \14,750/月

※レッスン料金は1か月の受講回数により合計金額が変動します。受講回数とペースは自由に設定できます。上達の為には定期的な受講をお勧めしております。

 

6-5-2015