まずは体験レッスンから。今すぐお申し込み

ホーム > お知らせ・スクールイベント情報 > 初心者向けTOEICセミナー7/28(土)東京

初心者向けTOEICセミナー7/28(土)東京

リクエストいただきました、TOEICセミナーメモを開催します。今回は初心者向けのカジュアルなセミナーです。TOEICを受験したことが無い人も気軽に参加していただける内容です。

TOEICの認知度も高まっている今、「受験してみようかな。」、「1度受けたけどあまりスコアが良くなかった。」、「次に受験したときはスコアアップしたい。」という方、是非ご利用下さい。

 

宝石緑 日時 - 7月28日(土) 午後1:15 ~ 2:15

宝石白 場所 - 渋谷アースタイムズカフェ

宝石赤 担当講師 - まどか先生 

   アメリカで高校と大学時代を過ごしたバイリンガル講師。  

   Japan Times社での翻訳を経て、英会話講師に。TOEICクラス好評。

宝石白 内容 - 初心者の方に分かりやすく解説します。練習問題を交えながら回答のコツを伝授。

  参加者のそぼくな疑問にもお答えします。

  対象はTOEIC受験回数0~3回程度の方や、スコア500点未満の方となります。

宝石紫 参加費 - ハッピー英会話メンバー様 無料 / ビジター様 ¥500

宝石白 定員 - 10名

宝石緑 申し込み方法 - 7/25までにメール件名「TOEICセミナー参加」と題し、参加者様のお名前をお送りください。

   当サイト右上の「お問い合わせ」よりメール機能をご利用下さい。

   (お電話でのご質問、ご予約はお受けしておりませんのでご了承ください。)

 

まどか先生からのメッセージ

『TOEICを受けたことのない人は、何でも質問して下さい。TOEICを受けたことのある人は、是非スコアを公表して下さい。自分のレベルを再認識することが、スコアアップの第一歩につながります!スコアアップを目指す者同士や、また同等のスコアの方と話すことで、学習への意識を高めることができますので是非皆さまの参加お待ちしております。』