まずは体験レッスンから。今すぐお申し込み

ホーム > お知らせ・スクールイベント情報 > 9月のカウンセリングとリクエストフォームについて

9月のカウンセリングとリクエストフォームについて

9月はレベルアップコースのカウンセリングをしています。カウンセリングと呼んでいますが、英語ではProgress Report(上達レポート)です。これまでの進度報告と合わせて、良い点、努力が必要な点、学習アドバイスを講師から直接生徒様へフォームを使いながら、わかりやすくお伝えしています。

この時期に、生徒様側からもフィードバックをいただいています。今期よりリニューアルしたリクエストフォームを使って自分のレッスンをカスタマイズできるようにしました。

「現状のレッスンに満足している」という意見も多かったのですが、フォームにたくさん記入していただいた生徒さんもおりました。

「英語のミスをもっと訂正してほしい」という人もいれば「ミスはあまり訂正しないで進みたい」という対照的な意見もありました。今後の目標や学習相談も十人十色でした。様々なニーズと期待に合わせたレッスンができるよう担当講師にはしっかり伝達いたします。

まだフォームを送信していない方は、お待ちしております。